1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. ニュース詳細

ニュース詳細

ニュース

01/14 (金) 光のイベント2022開幕

昨年、地元商店会と大田原ツ-リズムの主催で初めて開催し好評を即した那珂川町馬頭南町商店街の夜を彩る「光のイベント2022」が開幕しました。

 

オ-プニングセレモニ-ではLEDを仕込んだ彩り豊かなランタン100個が夜空へ一斉に舞い上がると来訪者より歓声が沸きました。その他、商店街の沿道を飾る和傘や行燈、提灯と融合した和のイルミネ-ションの光景は、来訪者を楽しませていました。

 

2月5日(土)閉幕イベントでは再びランタン300個が放たれます。2月6日(日)の最終日まで約1ヶ月間に渡り、夕暮れ時より20:00迄の毎晩開催をしており駐車場も完備しております。また、宇都宮駅と那須塩原駅よりも送迎バスを毎日運航しておりますので、是非ともご来訪ください。

 

イベント詳細(駐車場・送迎バスのご案内)

イベント | 【公式】有形文化財ホテル 飯塚邸 | 栃木県那珂川 (ohtawaragt.co.jp)